忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

ワタミツキス画像
watamitsukiss2


ちょっと前に描いたワタミツちゅー画像(クリックで拡大)。中高生でしょうね。明らかに…。
少女マンガしてますが、実はこの構図、ある夜偶然みつけた男×男なAVの宣伝画像から拝借。
以下、ちょっと頭が腐ったお下劣トークすいません(ワタミツとは必ずしも関係有りません。)
購入には至らなかったのですがそのAVがこれまた素晴らしい代物で、同期のイケメン会社員二人が残業中にふと勢い余って友情セッ○スという一体それ何のBLな展開だった。
私、会社モノにはさほど萌えないんですが、同期で残業中って…何だかよくないですか… (;´Д`)?
ぶっちゃけ女性社員百合編とかも作って欲し(ry

お粗末様でした。
PR

コメント

コメントを書く