忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

ミヤハラこんな感じで妄想+追加画像
ミヤハラみつる
多分うちの宮原はこんな顔でしょう(原作のイメージより少し黒くなってしまってますが)。14−5歳。オエビ絵ですいません。
+ミツルも配置してみました。色々ダルそうです。


しかし最近宮原関連が多くて、これじゃあまるで宮原がすごく好きな人みたいだ…

いや、原作でとてもいいキャラだとは思ったんですけど、萌えてる対象っていうのとは実はちょっと違うんですよ…

原作ではお子様ですが、宮原くんって何だか造形が生々しいというか、「こういうやついるなあ」感をもたらす存在です。業界の問題もあるでしょうが…ぶっちゃけ、私の中にある何かのコンプレックスを刺激します。(ぇ
…こういう人、野心がないくせに、仕事でも私生活でも美味しいところを持ってきそうだなあって気がするんですよね。

二次創作と全然違う話になりましたすいません。



PR

コメント

コメントを書く