忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

あの子を教えて★想像バトン(なりきりエヴァネタで)
バトンです。

りみやさんにいただきました!
遅れてすっごいごめんなさい…m(_)m

【あの子を教えて★想像バトン】

お題:エヴァで、なりきり○○で○○について
ルール:★あの子でしらないことがあったら題名の通り想像してこたえてください。★もちろん知ってたらマナ~の範囲で赤裸々に!

>>じゃ、キール議長で貞カヲについて答えますw

1.あなたの名前は?
>>キール・ローレンツだ。

2.回してきてくれたあの子の名前は?
>>タブリスのことかね。

3.あの子ってどんな子?
>>ふむ…。少々変わっておるが、実験室の外に出たことがないので仕方なかろう。しかしあれに人間的な基準を求めるのが無理というものだ。人類の未来に関わる最高機密なのでこれ以上は言えんが…。

4.あの子って今いくつ?
>>既に情報は渡したであろう。そこに15歳と書いてなかったか?(←ややピリピリした反応)

5.あの子って兄弟いる?
>>む…いい質問だ。定義によってはいるともいえるし、いないとも…ついでに君に訊きたいが、そもそも兄弟の定義とは何かね。

6.あの子って血液型何?
>>それは機密扱いとなっておる。

7.あの子って身長いくつ?
>>先に計測したときは165cmを少し超えた程度であったが、また伸びたかもしれん。

8.あの子って彼いるの?いないなら今度一緒にハンタ~に出ようって伝えてくれませんかね?
>>質問の意味が分からないが。

9.そんなあの子とあなたはどんな関係?
>>それも機密なので答えられん。

…ん?何だその写真は。何!お前…い、いつこんなモノを!
待て、わかった。話は聞こう。

…何が望みかね?

(続劇)

10.お疲れ様でした!次はあなたが5人にバトンタッチ!
>>楽しかったです~!
すいません、皆さん既にゴールされているようなので…m(_)m
PR

コメント

コメントを書く