忍者ブログ

雑念手帳

サイトの日記ですが、同人サイト訪問者様用に公開されたJUNK妄想雑文メモ置き場兼ねてます。「何となくこのキャラのイメージで出てきた妄想だけど限定はしない」系の小説未満な小話がごっちゃりです。

ウナンゲリオン
ども、お久しぶりです。

仕事に一段落つきました…(´∀`*)
unagi.jpg



そしてそして、昨日アヤナミのフィギュアを購入…!
順調にヲタライフを再開しております。
(Sさま、情報提供ありがとうございましたm(_)m)

なお、写真はアヤナミではありません。ごめんなさい。
去年のクリスマスにうちにやってきた天使です。
テーブルの上で写真撮影してちょっと加工したらいい感じに…w
PR

コメント

1. 無題

おお、もしかしてこの白ウナはリボルテック?
だとしたら、会社のPCの棚の上から私を見守ってくれてる天使とおそろいにw

ウナいいですよねウナ。
特にあのホホエミを絶やさないところが(笑)
アヤナミの写真も是非よろしくですv


お仕事お疲れ様でしたー。
週末にまた生茶あるといいですね。
もろ太さんにリクエストしようかなー。うふふ。

2. 無題

昨日はどうもですーv

はい、リボルテックです。これいいですね~!
タカノさんのウナ、そういえば前にブログで拝見したかもw

ウナは最高です。造形としてはエヴァの中でピカ一だと思う。
アヤナミやカヲルも素晴らしいですけどね、でも、人間様に対する萌えとは別次元で、ウナってこう…インパクトが…しまりの無い口に微笑みを常に浮かべていて、うっかりよだれが垂れちゃうあたりからして既に愛してますv
コメントを書く